革工房mimi(工房&ショップ) 兵庫県篠山市西本荘2‐1 日曜のみ営業 11時~15時


by mimi-bag

しとしと・・

篠山に住み始めてもうすぐ2年*
静かなところなので 雨の音もよく聞こえます。
工房では 雨の音をBGMに ミシンでちくちく・・
a0195230_155249.jpg


ちくちく 
しとしと
[PR]
# by mimi-bag | 2016-06-19 15:05 | 作品 | Comments(0)

緑深く。。

雨がよく降る時期の到来
そんな季節も 気持ちよく過ごしたいですね

a0195230_1445667.jpg


雫とお花を小さな世界に
ぎゅっと 閉じ込めました*

a0195230_146521.jpg


ツートンカラーのベルトは 
さりげなく こだわりの色合い
a0195230_149523.jpg

シンプルで さりない優しさと こだわりのデザインを目指している
mimiの工房は 篠山から生み出されます
皆さまの 素敵のお役に立ちますように。。
[PR]
# by mimi-bag | 2016-06-12 14:13 | 作品 | Comments(2)

ぽってりボストン

a0195230_15305178.jpg

 
お客様が工房の写真を撮ってくれました*
とても 素敵な写真でうれしいです
a0195230_15342681.jpg


少し小さめな ぽってりとしたボストンバックです。
[PR]
# by mimi-bag | 2016-05-22 15:35 | 作品 | Comments(2)

柔らかな革のお財布

a0195230_13434154.jpg


定番色のお財布たち

a0195230_13452177.jpg


こだわりのレザーを使った お財布も

デザインは同じですが レザーが違うだけで
異なる表情になります*

a0195230_13473094.jpg


もう 張り子の虎の季節なんですね
ヒゲがふさふさで かわいい虎です
[PR]
# by mimi-bag | 2016-05-20 13:50 | 作品 | Comments(0)

久しぶりの*

a0195230_9355685.jpg


久しぶりのお天気で 日光浴中のお花達*

元気に 咲いてくれて ありがとう
[PR]
# by mimi-bag | 2016-05-12 09:37 | 世間 | Comments(0)