革工房mimi(工房&ショップ) 兵庫県篠山市西本荘2‐1 日曜のみ営業 11時~15時


by mimi-bag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ブログ( 11 )

夏休み

革工房mimiの篠山のお店は
夏休みをいただきます。

8月6.13日はお休み

20日からOPENしますので。

またどうぞ よろしくお願いします*
[PR]
by mimi-bag | 2017-08-03 16:51 | ブログ | Comments(0)

お知らせ

7月30日 工房とお店お休みします。

予定していた方すみません。。
[PR]
by mimi-bag | 2017-07-30 00:57 | ブログ | Comments(0)

7月の作品展

毎日暑いですね

今年は工房に最強のスポットクーラーがやってきましたので
夏もちくちくと作業ができます*

7月はいままで 展示会がない事が多かったのですが
今回は2つ参加させていただいてます*
a0195230_12515997.png


a0195230_12534776.jpg


ありがたいです*
[PR]
by mimi-bag | 2017-07-14 12:52 | ブログ | Comments(0)

実り

やっと。。
家庭菜園のトマトの実が。。
a0195230_11241852.jpg


素人なので うまく育つか心配ですが
なんとか育ってほしいですっ
[PR]
by mimi-bag | 2017-06-27 11:30 | ブログ | Comments(0)

新作にむけて

新作にむけた 革カバンを考え中です*

そしてそして いろいろと いい感じに進化させていきます

a0195230_2051110.jpg


まずは おみせの袋に手作りハンコをぺたぺた。。
[PR]
by mimi-bag | 2017-05-29 20:52 | ブログ | Comments(0)

充実した心地よい疲れ

久しぶりの 外でのイベントだったので
少々 疲れましたが
充実した 気持ちの良い疲れでした。

新作も大変好評で よかったなと思いますっ

また 作る日々に戻りますが
篠山のお店では 日曜日のみ営業しています。

どうぞよろしくお願いします*

まだ 先になりますが 作品展もぞくぞくと決まってきていますので
またブログにてお知らせしたいなと思います。

次の新作は。。
おっと

来月にでも お見せしたいな~と思います*
[PR]
by mimi-bag | 2017-05-16 20:59 | ブログ | Comments(0)

おしらせ

明日はひめじアーティストフェスティバル出展のため

篠山の工房&ショップはお休みです。

5月は
14.28はお休みです。
 
21日のみの営業となります。


28日は子供の運動会です*
私はPTAの副会長なので ばたばたしております。

役員は もう慣れっこになりましたよ。
[PR]
by mimi-bag | 2017-05-11 21:19 | ブログ | Comments(0)

いろいろと*

メンテナンスの為にしばらくお休みしてました。。

無事復活

mimiの展示会やクラフト展のお知らせ*

たなこころ展
4月1日~5月31日
プラートカフェ
小野市来住町1230‐1
open 11:00~17:00
close 木・金・祝

ひめじアーティストフェア
5月13・14日
シロトピア公園


最近の新作はひめじアーティストフェアで
おみせできたらと思います*
a0195230_18545046.jpg

[PR]
by mimi-bag | 2017-04-12 18:50 | ブログ | Comments(0)

お知らせ

春っぽい感じになったと思えば
まだまだ 寒かったりと。。

気候の変化に体がついていけてない
そろそろ お年頃なのかしら。。

いろいろな理由はありますが
工房とショップの営業時間が変わります。

しばらくの間
日曜日のみのオープンになります。

展示会も増えるので
無理せずやっていきたいです。

どうぞ ご理解を。
[PR]
by mimi-bag | 2017-03-21 11:29 | ブログ | Comments(0)

マイペース

無事に展示会も終わり

ほっと。。

9日からは 神戸さんちかでの合同展示会です*

3月9日~14日
10時~20時

神戸 三宮 さんちかホール
兵庫神戸市中央区三宮町1-10-1

篠山はゆっくりと春にむけての準備中です。

私の工房もゆっくりと模様替えしています。
a0195230_181034100.jpg

新作もいろいろ登場しています*
[PR]
by mimi-bag | 2017-02-27 17:39 | ブログ | Comments(1)