革工房mimi(工房&ショップ) 兵庫県篠山市西本荘2‐1 日曜のみ営業 11時~15時


by mimi-bag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

のんびりと。。

今月はのんびりペースでちくちくしています*

久しぶりに作りました キーケースさん
a0195230_1122130.jpg


a0195230_11232588.jpg


篠山の工房では 緑を増やしています。
緑はホットしますね
緑のお手入れをしてると 笑顔になるので
気分が良いです*

さてと のんび~り ちくちくしますかっ
[PR]
# by mimi-bag | 2017-06-13 11:26 | 作品 | Comments(0)

新作にむけて

新作にむけた 革カバンを考え中です*

そしてそして いろいろと いい感じに進化させていきます

a0195230_2051110.jpg


まずは おみせの袋に手作りハンコをぺたぺた。。
[PR]
# by mimi-bag | 2017-05-29 20:52 | ブログ | Comments(0)

充実した心地よい疲れ

久しぶりの 外でのイベントだったので
少々 疲れましたが
充実した 気持ちの良い疲れでした。

新作も大変好評で よかったなと思いますっ

また 作る日々に戻りますが
篠山のお店では 日曜日のみ営業しています。

どうぞよろしくお願いします*

まだ 先になりますが 作品展もぞくぞくと決まってきていますので
またブログにてお知らせしたいなと思います。

次の新作は。。
おっと

来月にでも お見せしたいな~と思います*
[PR]
# by mimi-bag | 2017-05-16 20:59 | ブログ | Comments(0)

おしらせ

明日はひめじアーティストフェスティバル出展のため

篠山の工房&ショップはお休みです。

5月は
14.28はお休みです。
 
21日のみの営業となります。


28日は子供の運動会です*
私はPTAの副会長なので ばたばたしております。

役員は もう慣れっこになりましたよ。
[PR]
# by mimi-bag | 2017-05-11 21:19 | ブログ | Comments(0)

ショルダーさん

a0195230_1859016.jpg


もうすぐ クラフトイベントです
イベント用にショルダーバックを作りました。

色はレッドとキャメル、チョコです*

今回のバックは裏地付きですよ
ボストンタイプのカバンは裏地をつけてませんが
裏の毛羽たちを 抑える処理をしています。

ショルダーさんのほかに トートさんも制作中

間に合うか??
[PR]
# by mimi-bag | 2017-05-10 18:59 | 作品 | Comments(0)