革工房mimi(工房&ショップ) 兵庫県篠山市西本荘2‐1 日曜のみ営業 11時~15時


by mimi-bag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

緑深く。。

雨がよく降る時期の到来
そんな季節も 気持ちよく過ごしたいですね

a0195230_1445667.jpg


雫とお花を小さな世界に
ぎゅっと 閉じ込めました*

a0195230_146521.jpg


ツートンカラーのベルトは 
さりげなく こだわりの色合い
a0195230_149523.jpg

シンプルで さりない優しさと こだわりのデザインを目指している
mimiの工房は 篠山から生み出されます
皆さまの 素敵のお役に立ちますように。。
[PR]
Commented by 先日はありがとうございました☆ at 2016-06-16 20:38 x
先日、ツバキのブローチを買わせて頂きました。かわいくて毎日付けてます。
高砂出身の方だったのですね!実は明石市からお邪魔してました。また、こっちでもワークショップがあれば参加したいです。
Commented by mimi-bag at 2016-06-19 12:29
コメントありがとうございます*
ツバキのブローチ気に入っていただけて うれしいです。
高砂出身で篠山に来てもうすぐ2年になります。
加古川ではワークショップをする事はあったんですが
また そちらの方面にワークショップする機会があれば 
ブログにてお知らせしますので ご興味あれば参加ください*
mimi
by mimi-bag | 2016-06-12 14:13 | 作品 | Comments(2)